ここからコラム記事です

ブーティーブーティー

皆さん、こんばんはビックリマークこれだけブームになると、普段ブームに乗らない方もつい一足買ってしまいそうなトレンド、ブーティーブーツ=ロングの定番を崩した丈の短いブーティーこのブーティー、丈はくるぶしが見え隠れする程度で、華奢なヒールがついているのが特徴。
流行したのには、ルイ・ヴィトン、グッチ、ディオール、バーバリー、プロッサムなど、多くのブランドが提案したお陰とも言えます。ただ実は、今までもトレンドにしようと何度も登場していました。それでも、レギュラー丈のボトムスとの相性が難しく、なかなか根付くことが出来なかったのです。
短いボトムスが多くなってきたこと、レギンスブームがあったことがこのブーティーにつながったという訳ですね。
私の定番、アルフレッドバニスターから1足。実はこれを買うか迷っていました。。
オデットエオディール
から再入荷モノを。
ヒット商品ってタイミングが合って初めて生まれるのですねひらめき電球得意げ

アーカイブ

パーソナルカラー診断サロン・フェリーチェ